よくある質問

  • 利用方法を教えてください
    まずはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

    担当者より追ってご連絡差し上げます。システムのシミュレーションやサービスの説明をさせていただき、内容をご理解いただいた上で、サービスの利用を開始させていただきます。
    ※サービス品質の維持のため、人数制限を行う場合がございますのでご了承ください。
  • どう言う物の仕入れが可能ですか?
    中国サイトのタオバオアリババに存在する商品であれば、基本的にはどんな商品でも買い付けが可能です。 ただし、偽ブランド品やコピー品、偽キャラクター商品、武器・銃器、生き物や食料品等はお断りさせていただく場合がございます。 また、楽天やアマゾン、メルカリ等で見つけた仕入れたい商品などありましたら、 販売ページ情報をお知らせいただければ仕入れ先を探し出すリサーチの代行も承っております。
  • エクセル、電話、FAXでの注文は可能ですか?
    やり取りをスムーズに行うため、ご注文はWEBシステムにてお願い致します。
  • 領収書の発行はお願いできますか?
    買い付け代行の手数料部分のみ発行は可能ですが、確定申告には、銀行の取引履歴のキャプチャー、通帳のコピーなどが領収書の代わりとして使えますので、そちらをご利用くださいますようお願いいたします。
  • 買い付けのキャンセルはできますか?
    お見積もりの段階であればキャンセルは可能ですが、発注確定後のキャンセルは承ることができません。
  • 日本へ到着した商品の返品は可能ですか?
    日本到着後に返品を希望する場合、必ず当社に連絡した上で当社の中国事務所まで送料元払いにて郵送してください。その際の送料はお客様負担となります。 なお、当社は返金されるよう最大限に努めますが、中国の商習慣として、不良品であることをショップ側が認めず返金されない場合もありますのでご了承ください。
  • 商品代金や手数料、送料の支払い方法を教えてください
    当社のWEBシステム上に作成する、お客様専用の元口座からの引き落としとなります。 預かり金口座へのご入金方法は、銀行振り込みまたはPaypalを利用したクレジットカード決済からお選びください。 Paypal決済をご利用の際は、Paypalの定める決済手数料(3.9%)を差し引いた金額での換金となります。
  • スマホやタブレットからもWEBシステムの利用は可能ですか?
    大変申し訳ございませんが、パソコンでの利用を前提として開発されたシステムのため、スマートフォンおよびタブレット端末からはご利用いただけません。 ただし、iPhone、iPadでの発注指示書作成以外の操作(発送指示書作成、残高やレートの確認、お気に入りから呼び出してのリピート発注など)は動作確認しております。(完全な動作は保障しません)